VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

ハノイ:ノイバイ空港、フライト最新情報検索アプリを導入

2023/01/13 04:01 JST更新

(C) vietnamplus
(C) vietnamplus
 ハノイ市ノイバイ国際空港は、乗客が最新のフライト情報や、搭乗手続きカウンターや手荷物受取場、搭乗ゲートの場所をリアルタイムで確認できる新たなアプリケーション「iNIA」を開発・導入した。

 同アプリを利用することで、空港のデータベースに接続されている国際線および国内線のフライト情報などをいつでもどこでもリアルタイムで確認し、正確な場所にタイムリーにアクセスすることができる。

 特に、アプリの「フライト通知を受け取る」機能をオンにすると、フライトに関する変更が生じた場合に電話で通知を受けることも可能となる。

 アプリの導入は、乗客の体験の向上だけでなく、同空港での混雑の緩和にもつながるものと期待される。空港当局はタクシーやバスの運賃に関する情報や空港内のマップなどを追加し、アプリをアップグレードしていく考えだ。

 なお、アプリはiOSAndroidに対応している。 

[VietnamPlus 15:01 10/01/2023, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる