ホーチミンのありが歯科では詰め物が取れた、歯が痛いなどのお悩みからインプラントやマウスピース矯正まで幅広く対応

2021/05/24 JST配信
Clip to Evernote

 ホーチミン一区にある日系歯科医院ありが歯科では詰め物が取れた、被せ物が取れた、歯が腫れたなどのお悩みからインプラント治療やマウスピース矯正、こども矯正にも幅広く対応しております。
 院長の有賀は、歯科臨床歴20年インプラント治療歴17年のベテラン歯科医師。南カルフォルニア大学に留学経験があり、ベトナムでもハノイやホーチミンでベトナム歯科医師に対して審美歯科セミナーやマウスピース矯正のセミナーも行っている。
    
 ありが歯科は2020年10月で3年目を迎えることになり、院内の改装工事を終えてリニューアルされた。インプラント治療には欠かせない最新のCT設備も導入されてインプラントの正確な治療が行える設備があり、設備面でも充実している。使用される機材や材料は日本からのものがほとんどで日本の歯科医院ような治療が行われている。

 
 ベトナム、ホーチミンでは、水道管の汚れから水の汚染が進んでいます。さびや有害物質も多く含まれるため、お口に入れる水としてはふさわしくないです。劣化した水道管から水が漏れて不純物や有害物質を含み水道管を逆流してしまうことで家庭の蛇口から水が出るころにはすっかり汚くなっているそうです。
 歯医者さん、歯科医院での歯科治療は多くの水を使います。歯のクリーニングや歯の根っこの治療、歯の型どりの時に使う水、被せ物の前処理やお口をゆすぐ時の水。このような時に少しでもきれいなお水で治療されたいものです。  
 
 
 ホーチミンのありが歯科では、「安心安全歯科治療」を行うことをモットーとしているためTABUCHI VIETNAMの浄水器をすべてのチェアーに直接取りたため、すべてのお水がきれいな状態となっております

 日本人の患者様に安心安全な歯科治療を受けていただくために多くの日本の歯科医院のようなこだわりを持っています。

 また、経験豊かな日本人歯科衛生士も常駐しているので歯の掃除、クリーニング、ホワイトニングなど口腔衛生状態をきめ細やかに受けれるのもホーチミンのありが歯科ならではのサービス。
 ベトナム人スタッフも全員日本語が話せ、マナー教育もしっかりしている。


 予約の電話も日本語ですべて対応できて、LINE@のでのご予約も可能です。

ありが歯科
Add: 140 Ky Con Street, Dist. 1, Ho Chi Minh City, Vietnam
TEL: 090-418-6480 日本語専用

          

Clip to Evernote
新着PR情報
トップページに戻る
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2021 All Rights Reserved
運営:VERAC Company Limited