【8/26無料開催】業務効率を落とさない在宅勤務手法セミナー

2021/08/19 JST配信

 世界的にコロナの感染拡大は続いており、ベトナムにおいては首相指示16号の発令により、各企業の在宅勤務が長期化しています。
 そして、在ベトナムの各企業では在宅勤務の実施により生産性や業務効率の低下といった問題を引き起こしています。
 社会的隔離措置の期間は長期化しており、今後より一層問題が深刻になってくると考えられます。

 このような状況において、我々グローバル企業はますます厳しい競争を勝ち抜いていかなければなりません。
 そのためには、在宅勤務においても生産性・業務効率を低下させない働き方を模索していくことが必要不可欠になってきました。

 そこで今回は、在宅勤務をおこなっているが生産性・業務効率の低下にお悩みの企業様に向けて、企業用のコミュニケーションチャットサービスを10年以上提供しており、在ベトナム企業にも5年以上のサービス提供実績があるChatwork社が業務効率を落とさない在宅勤務手法について、在ベトナムの企業文化を知り尽くしているからこその具体的な事例も踏まえてお届けします。

 事前におこなったセミナーのアンケート結果では「実践的な内容で明日から使えそう」「ついやってしまっていたことがあった」等、参考になったとの声を多数いただきました。
 当セミナーへご参加いただいた方には、在宅勤務において生産性を落とさない方法や、遠隔でのチームビルディング方法等を理解いただけるセミナーとなっておりますので、是非お時間の許す限りご参加いただけましたら幸甚でございます。

 Webセミナー概要

 ■日時:
 8月26日(木)
 ベトナム時間:13:00~14:00

 ■対象:
 ベトナムで勤務されている方
 在宅勤務をされている方
 在宅勤務をする可能性のある方
 ※日本語でのご紹介となります

 ■開催方法:
 オンラインウェブセミナー

 ■参加費用:無料

 ■主催:Chatwork Co., Ltd.

 ■申し込み先:https://bit.ly/37FtKeU

 本ウェビナーについて何かございましたら
 下記までご連絡お待ちしております。

 Chatworkベトナム 営業リーダー 川村 真史
 Mail:kawamura@chatwork.com

お問い合わせフォーム [*印は必須]
*お名前
*メールアドレス
電話番号
*会社名
*所在エリア


*お問い合せ内容
トップページに戻る