「売上の管理、できてますか?~Excelから脱却!販売管理システムで業務改善~」 相談会

2021/09/13 JST配信

 ”今月の正確な売上がわからない”
 ”昨年や先月の売上と当月の売上を比較したい”
 ”Excelでの管理には限界がある”

 そんな話をよく耳にします。
 皆様の会社でも同じことが起きていませんか?

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、出社がなかなかできず、リモートワークが続く中、このようなお悩みはいち早く解決したいものです。

 そこで今回、そんなお悩みをお持ちの方に向けて、個別の相談会を開催させていただきます! 

 また、売上管理の観点からだけではなく、

 ”受注や発注、在庫の管理を一元化したい”
 ”どこにどれだけ経費が掛かっているのか把握しきれていない”
 “確認したい指標の帳票がすぐに手に入らない”
 ”ワークフロー(稟議)を管理できるようにしたい”

 など、業務に関わるどんなお悩みをお持ちの方でも大歓迎です!

 とはいえ、業務におけるお悩みは10社10色。
 当社のお取引先様でも、製造業・商社・小売業・物流業・通信業・コンサル業など様々な業種のお客様がいらっしゃる為、皆様抱える悩みもそれぞれです。

 ですので今回は集団セミナー形式ではなく、
 個別の”相談会”という形での開催とさせていただきます!
 短いお時間の中ではございますが、皆様にとって、
 より有意義な時間となるよう、一社一社丁寧に対応をさせていただきます。
 “相談会”と銘打ってはおりますが、
 コーヒー片手にお気軽にご参加いただければと思います♪

 “こんな時はどうしたらいいのか”
 “何から始めたらいいのかわからないが、今こんなことで困っている”
 ” 「業務改善」とは言うけれど、具体的にどんなことができるようになるのか”

 そのような、皆様が今お持ちのお悩みを是非、この機会に相談していただければと思います。 
 これまでに500社以上の在ベトナム日系企業様の業務改善をお手伝いしてきた当社だからこそお力になれることもあるかと思います。

 是非この機会にご相談ください!ご応募お待ちしております。

 無料相談会 概要
 ■日時:
   平日 午前9時~午後6時まで、いつでも対応可能です
 ■対象:
   ベトナム進出の日系企業様
   これからベトナム進出をご検討されている企業様
 ■開催方法:
   オンライン(Zoom)での実施 
   ※その他オンライン会議ツールでご希望がございましたらお申し付けください
 ■参加費用:無料
 ■主催:IVS Co., Ltd.
 ■お申込み先:https://forms.gle/KpJM35dKoRYVsu6e8
 また、当相談会に関しまして、ご質問やご不明点等ございましたら
 下記連絡先まで、ご連絡をよろしくお願いいたします。

 IVS Co., Ltd.
 担当者:前川 ・ 木村
 Mail:vn-sales@indivisys.jp
 


お問い合わせフォーム [*印は必須]
*お名前
*メールアドレス
電話番号
*会社名
*所在エリア


*お問い合せ内容
トップページに戻る