中部高原地方ダクラク省エアスップ郡クバン村で、口の中に含んだ魚が気管に入り、男性が窒息死するという珍しい事故が起きた。
亡くなったアイン・ディン・ホン・ズオンさん(42歳)は事故当日、自宅の池に網を放って魚を取っていたが、手近に魚を入れるかごがなかったため、網にかかった魚を口に含んで作業を続けていた。
ところが、魚の生きが良すぎたため口から気管に入ってズオンさんは息ができなくなってしまったという。ズオンさんは近所の人々によって病院に救急搬送される途中で息を引き取った。
ダクラク省:生きた魚が気管に詰まって死亡
2008/02/13 07:44 JST配信
中部高原地方ダクラク省エアスップ郡クバン村で、口の中に含んだ魚が気管に入り、男性が窒息死するという珍しい事故が起きた。 亡くなったアイン・ディン・ホン・ズオンさん(42歳)は事故当日、自宅の池に網を放って魚を取っていたが、手近に魚を入れるかごがなかったため、網にかかった魚を口に含んで作業を続けていた。 ところが、魚の生きが良すぎたため口から気管に入ってズオンさんは息ができなくなってしまったという。ズオンさんは近所の人々によって病院に救急搬送される途中で息を引き取った。
[VnExpress, Thu ba, 22/1/2008, 08:59 GMT +7]
※VIETJOは上記の各ソースを参考に記事を編集・制作しています。
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved 免責事項 新着ニュース一覧ベトナム現地の保険をお探しなら (PR)
ハノイの街角、アヒルを連れて散歩する名物男性 (17日)
カンボジア国会議事堂新庁舎が落成、ベトナムが寄贈 (22日)
住商アグロ、地場農業資材販売会社に出資 (22日)
自宅でヒキガエル肉を調理、児童1人死亡・1人重篤 (22日)
|