広島大学とホーチミン市国家大学は6日、教育・学術交流協力に関する覚書に調印した。それによると、広島大学はベトナムに大学センターを設置して、両大学間の学生の交流活動を強化する。ホーチミン市国家大学のレ・クアン・ミン副学長は「この協力プログラムの実施により、両国の学生・研究者の意見や経験を交換する機会が増えるだろう」と期待感を示した。
広島大学、ホーチミン市国家大学と教育交流
2010/02/08 17:09 JST配信
広島大学とホーチミン市国家大学は6日、教育・学術交流協力に関する覚書に調印した。それによると、広島大学はベトナムに大学センターを設置して、両大学間の学生の交流活動を強化する。ホーチミン市国家大学のレ・クアン・ミン副学長は「この協力プログラムの実施により、両国の学生・研究者の意見や経験を交換する機会が増えるだろう」と期待感を示した。 新着ニュース一覧 |