農業農村開発省はこのほど実施した調査の結果、全国の水産加工業者1998社のうち401社が水産部門の食品安全衛生基準を満たしていたと明らかにした。401社のうち182社がメコンデルタ地方の業者で、最も多いのはカマウ省の30社、次いでカントー市の29社だった。この基準を満たしていなければ、欧州連合(EU)や日本など海外に輸出することはできない。
新着ニュース一覧
商業銀行信頼性ランキング、ベトコム銀が首位 民間はテクコム銀 (14:12)
韓国医療機器のエムアイテック、ホーチミンで新工場を本格稼働へ (13:57)
ベトナム在住者向け保険をお探しなら (PR)
競売資産のデジタル化プラットフォームが稼働、透明性向上へ (6:42)
ダナン国際空港、UAV監視システムを試験運用 (5:53)
|