ホーチミン市のタンビン見本市展覧センター(TBECC)で、8月17日から20日にかけて、「グリーン(自然)エネルギー・省エネ製品国際展示会(ENERTEC EXPO 2011)」が開催される。8日付サイゴンタイムズ紙(電子版)が報じた。
同展示会には国内外の企業200社が参加し、省エネルギー型製品やグリーンエネルギーを利用した製品などを出展する。この展示会は新技術・製品を広く紹介するほか、企業や国民のエネルギー節約に対する意識の向上、国内外企業のビジネスチャンス開拓も目的としている。
ホーチミン:自然エネルギー製品展示会が8月開催
2011/07/12 19:53 JST配信
ホーチミン市のタンビン見本市展覧センター(TBECC)で、8月17日から20日にかけて、「グリーン(自然)エネルギー・省エネ製品国際展示会(ENERTEC EXPO 2011)」が開催される。8日付サイゴンタイムズ紙(電子版)が報じた。 同展示会には国内外の企業200社が参加し、省エネルギー型製品やグリーンエネルギーを利用した製品などを出展する。この展示会は新技術・製品を広く紹介するほか、企業や国民のエネルギー節約に対する意識の向上、国内外企業のビジネスチャンス開拓も目的としている。 この記事の関連ニュース
ホーチミン:2011年省エネ製品展示会が10月に開催 (11/5/30)
2011年省エネ・再生可能エネルギー製品展示会「ENCON EXPO 2011」が、ホーチミン市タンビン区の国際見...
新着ニュース一覧
ベトナム初の国際海洋法裁判所裁判官が誕生、外交学院副院長 (6:11)
ベトナム在住者向け保険をお探しなら (PR)
臓器売買で多額の利益、ブローカー集団の主犯に禁固19年 (4:30)
沖縄ベンチャーのLOGIQ、ハノイの開発拠点を稼働開始 (3:30)
ジェトロ、大学連携セミナー開催 高度外国人材活躍推進へ (2:38)
|