ベトナムニュース総合情報サイトVIETJO [ベトジョー]
 ようこそ ゲスト様 

ビンホームズ・グランドパーク見学ツアー随時催行!仲介手数料無料で予約受付中

2020/07/07 JST配信

 ビンホームズ(Vinhomes)が日系大手デベロッパーと共同で開発するホーチミン市で最注目の案件「ビンホームズ・グランドパークプロジェクト-おりがみ区画」が、7月に販売開始となる。

 発売に向けて、ビンホームズの日本向け販売総代理店を務めるベトナムグルーブ不動産は、7月6日から現場見学ツアーを随時催行する。日本のお客様の多くは、ベトナムの不動産を購入する前に、実際に物件を見学してから購入するのが一般的だ。

 日本国外では、物件の見学に行くまでの移動手段や言語の問題などで、十分に見学できないことが現実としてある。その不具合を解消するため、ベトナムグルーブ不動産は、日本人担当者が案内する「無料現場見学ツアー」を開催し、好評を得ている。

 現地での物件見学ツアーは希望者の日程に合わせてその都度開催している。お客様の希望する待ち合わせ場所に自社の車でお迎えに上がり、2区の「ビンコム・メガモール(Vincom Mega Mall)」内にある模型で全体の完成レイアウトを案内した後、建設現場を案内し、帰りもお迎えに上がった場所まで安全に送り届ける「無料送迎サービス」をセットで実施している。

 物件だけでなく、グランドパーク内の施設についても、希望に応じて見学ができる。物件の詳細な情報についての説明のほか、予算に応じた購入・投資プランについても日本人の担当者に遠慮なく細かく相談することが可能だ。ベトナム在住者のみならず、日本やその他の国からの希望者に対しても、きめ細かい対応ができる。

予約・成約の仲介手数料が無料&10万円までのデザインパッケージプレゼント!

 日本企業との共同開発案件のため、より多くの日本人のお客様、投資家の皆様にも購入していただきたいというのがデベロッパーの意向だ。それに伴い、ベトナムグルーブ不動産を通じて「おりがみ区画」を予約・購入した場合、通常は購入価格の5%が仲介手数料となるが、7月1日以降は「仲介手数料無料」で対応する。また、7月中にご予約・ご成約をされた方に10万円までのデザインパッケージをプレゼントする。

     

紹介キャンペーン実施中

 また、本件の物件購入希望者をベトナムグルーブ不動産に紹介し、成約した際は、物件価格の0.5%を紹介料として支払う「紹介キャンペーン」を実施中。紹介後の物件の説明や購入に向けた手続きなどの業務は全て同社が行うため、希望者がいれば同社に紹介するだけで実務は一切不要。この「紹介キャンペーン」では、不動産会社でなくても同パークの開発に参加できる。

 「おりがみ区画」は、ホーチミン市9区で開発が進められている271.8haの大規模なスマートシティ「ビンホームズ・グランドパーク」の区画の一つで、日系大手デベロッパーとの共同開発として「ジャパン・クオリティー」を前面に出した地上20~38階建ての物件だ。

 東南アジアで最大級となる36haの公園に隣接しており、緑豊かで好立地の環境となっている。9区は中心部から車で20~30分の位置にあり、将来的にホーチミン市東部の中心とする計画が進められている。グランドパーク内には大型ショッピングモールや国際病院、学校などが建てられる。ハイテクパークが近くにあり、近隣には大学も多く、好条件と言える特徴の一つだ。

 「おりがみ区画」は、比較的手頃な価格帯であること、また開発指定地区であることから、投資物件としても注目度が高く、すでに3万件の予約が入っている。人気の物件だが、総代理店であるベトナムグルーブ不動産を通じて予約することで、「希望する階の角部屋」などお客様の要望に沿った部屋を優先的に確保することができるのが何よりの特権だ。ビンホームズの担当者は「『おりがみ区画』は日本企業が開発に関わっている案件のため、ビンホームズとしても日本人の購入を期待し望んでいる」と話し、日本向けのプロモーションを強化している。

 「おりがみ区画」の詳細情報は<https://bit.ly/38whdKm>を参照。

 このほか、ベトナムグルーブ不動産では、ホーチミン市で大手デベロッパーが開発する案件「ザ・リバー・トゥーティエム(The River Thu Thiem)」や「フーミーフン・ミッドタウン(Phu My Hung Midtown)」、「ジ・アントニア(The Antonia)」なども同様に「現場見学ツアー」を受け付けている。「ビンホームズ・グランドパーク」と同日に合わせて見学することも可能だ。

 問い合わせ先:
ホットライン(日本人対応):(+84)903-182-667または(+84)906-629-008
メールアドレス:info@vietnamgroove.com.vn
ホームページ:https://bit.ly/38whdKm

お問い合わせフォーム [*印は必須]
*お名前
*メール
 電話番号
*会社名
*所在エリア


*お問い合せ内容
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2024 All Rights Reserved