ベトナムニュース総合情報サイトVIETJO [ベトジョー]
 ようこそ ゲスト様 

ハノイとホーチミンでの浄水器と宅配野菜なら「しゅん」にお任せ

2023/02/20 JST配信

「しゅん」はこれまで、ハノイ市・ホーチミン市・ハイフォン市に、安全野菜をはじめとした食品を宅配・販売するほか、飲用可能なレベルの水を精製する浄水器のリースも行ってきました。

配達日前日の夜や早朝に農場から届いた新鮮な野菜を、会員の自宅まで定期配達するほか、自社サイトや日本語対応の配達アプリ「Capichi」などで野菜や食品の販売も行っております。


 

しゅんの野菜は、「安心・安全・新鮮」を第一の目標としておりまして、北部ではフート省やホアンビン省高原地帯、南部ではダラット近郊の提携農場に、日本人技術指導員やしゅんのスタッフが定期的に赴きまして、栽培技術指導をすると共に、現在の野菜の状態や、化学肥料や農薬の使用などについてチェックを行っております。

 
ここベトナムにおきましては、強い日差しと暑い気候、変わりやすいお天気、乱雑な交通状況など日本と比べても外出がしにくい環境といえます。
特に小さいお子様のいらっしゃるご家庭では、あまり外に出られない状態となることも多いかと思われますが、しゅんではお客様のご自宅まで配達をさせていただきます。
しゅんの野菜ボックスは、日本でよく食べられる日本品種の野菜のほか、いろいろな野菜をバランスよく8品目詰め合わせたセットです。さまざまなお野菜をいろいろな用途で使っていただくことで、レシピのレパートリーが増え、バランスの良い食事をとることができます。
 

 
初回のお客様向けに、割引価格を適用可能な「お試し野菜ボックス」もご利用いただけますので、是非ご利用ください。

また、しゅんでは飲用可能な浄水を精製する浄水器のリースサービスも行っております。
この浄水器は、RO(逆浸透膜)と呼ばれる技術を使用した浄水器となります。


 
蛇口に取付けるだけなどの簡素な浄水器とは異なり、少し大型の機会をシンク下に入れる形となり、タンクや排水・電気なども使用いたしますが、水分子をギリギリ通す程度の穴から純水に近い水をしみ出させて安全度の高い水を取り出し、不純物の入った水はそのまま排水されてしまうため、非常に安全度の高い水がご使用出来ます。
こちらの水を、そのままシンクで流せる形でご使用できますので、飲用以外にも米とぎ・うがい・歯磨き・傷口の洗浄や赤ちゃん用品の洗浄などにも安全にご使用いただけます。
取り付けの際は、基本的に壁やシンクなどに穴を開けない形で作業をさせていただきますので、サービスアパートにお住まいのお客様も安心してご使用いただけます。

ご興味がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

■しゅんへのご連絡先
有限会社しゅん お問い合わせフォーム (google.com)
Email: info@syun-vn.com
TEL: 0243 2474 383
Web: https://syun.vn/ja/
LINE: https://lin.ee/3379Slh
※全て日本語対応可。

お問い合わせフォーム [*印は必須]
*お名前
*メール
 電話番号
*会社名
*所在エリア


*お問い合せ内容
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2024 All Rights Reserved