ベトナム総合情報サイトVIETJO [ベトジョー] ベトナムの最新時事ニュースを毎日無料配信!
 ようこそ ゲスト様 

女性教師と16歳教え子の不倫、夫がホテルで発見

2019/03/11 14:37 JST配信
Clip to Evernote
イメージ写真
イメージ写真 写真の拡大

 南中部沿岸地方ビントゥアン省ラジ町のグエンフエ高校に勤務する若い女性教師が、教え子の男子生徒と性的関係を持った疑いが持たれている。男子生徒が16歳未満であることなどから、大きな話題となっている。

 疑いが持たれているのはHさんで、同校で数学教師として教鞭を執っていた。同省教育訓練局はこれに先立ち、捜査結果が出るまでHさんを職務停止処分としている。

 Hさんの夫のTさんは、2018年9月からHさんに不審な言動があったため秘密裏で調査し、同年12月にHさんと教え子の男子生徒が2人きりで同町のホテルの一室にいるところを発見した。

 Tさんと男子生徒の保護者は学校に通報し、女性教師に男子生徒との関係を断つことを書面で約束させた。Tさんは3歳に満たない子供のことを考えて妻との関係修復を望んだが、Hさんは応じず実家に戻ってTさんに離婚を求めた。これがきっかけとなり、Tさんは警察に届け出ることを決意した。

 Tさんは証拠物件として、Hさんと男子生徒が交わしたメッセージや、ホテルで2人を発見した際の様子を撮影した動画を保存しているという。「私が発見したとき、2人は服を身に付けてはいたが、コンドームが置いてあり、妻の下着もベッドに置かれたままだった」と述べた。

 刑事法では、自発または強制を問わず、13歳以上16歳未満の未成年者と性的関係を持った成年者に対する量刑を禁錮1年~5年と規定している。

[Zing 14:52 7/3/2019 / Dat Viet 14:45 7/3/2019 / Soha PV 13:59 7/3/2019, A].  © Viet-jo.com 2002-2019 All Rights Reserved. 
※VIETJOベトナムニュースは上記の各ソースを参考に記事を編集・制作しています。免責事項
この記事に関連するおすすめの記事
最新ニュース [三面]
韓国人男がエレベーター内で複数人に痴漢、「覚えていない」 (24日)
 5月19日午後、ハノイ市タインスアン区タインスアンチュン街区にあるマンション「インペリア・ガーデン・アデン(Imperia Garden Aden)」のエレベーター内で、同マンションの住民の女性2人が韓国人の男から痴漢行...>> 続き
コンクリ詰め遺体事件、新宗教の女4人を逮捕―主犯格は日本就労経験も (20日)
 東南部地方ビンズオン省バウバン郡フンホア村にある住宅で15日に樹脂性給水タンク2本からコンクリート詰めされた人間の遺体が見つかった事件で、同省警察は17日深夜、容疑者の女4人を逮捕した。  逮捕され...>> 続き
給水タンクのコンクリ詰め遺体、被害者は男性2人 (17日)
 東南部地方ビンズオン省バウバン郡フンホア村にある住宅で15日に樹脂性給水タンク2本からコンクリート詰めされた人間の遺体が見つかった事件で、同省警察は16日、遺体は男性2人のものだったことを明らかにした...>> 続き
披露宴に元夫が刃物を持って乱入、花嫁含む家族4人が重軽傷 (17日)
 メコンデルタ地方ソクチャン省チャンデー郡タイントイアン村で14日、披露宴の最中に花嫁の元夫が押し入って、花嫁とその家族の計4人を刃物で切り付け重軽傷を負わせるという事件が発生した。この事件により、幸...>> 続き
ビンズオン省:給水タンクにコンクリ詰めされた遺体を発見 (17日)
 東南部地方ビンズオン省バウバン郡フンホア村にある住宅で15日、樹脂性給水タンクにコンクリート詰めされた人間の遺体が見つかった。地元警察は、殺人事件の可能性もあるとして捜査を進めている。  第一発...>> 続き
これより過去の記事は、三面記事一覧でご覧ください。
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2019 All Rights Reserved
運営:Viet Economic Research and Advisory Corporation (略称:VERAC)