ベトナム総合情報サイトVIETJO [ベトジョー] ベトナムの最新時事ニュースを毎日無料配信!
 ようこそ ゲスト様 

6歳女児の性的暴行事件、父親の友人3人が集団で実行か

2019/08/05 14:10 JST配信
Clip to Evernote
イメージ写真
イメージ写真 写真の拡大

 北中部地方ゲアン省ビン市に住む6歳の女児が、父親の友人らから性的暴行を受けるという事件が発生した。同市警察が7月31日、事実を確認した。

 被害に遭ったのは、同市レマオ街区に住むTちゃん。Tちゃんの父親であるTrさんは6月19日、自身に用事があったため、友人のA(女・21歳、メコンデルタ地方ハウザン省出身)に娘を預けることにした。AはTrさんの自宅にTちゃんを迎えに行き、外でアイスクリームを食べさせた後、市内のホテルに連れて行った。

 Trさんが同日午後11時に娘を迎えにホテルを訪れると、Tちゃんは泣いていたが、Aは「父親に会いたかったからだ」と説明した。Tちゃんは数日後、腹部と性器、肛門の痛みを訴えた。そこで娘が性的被害に遭ったのではないかと疑ったTrさんは、Tちゃんの身体を確認したところ、性器と肛門から液体が流出していた。

 Trさんは警察に届け出て科捜研に鑑定を依頼すると共に、地元病院で娘に治療を受けさせた。病院での検査の結果、性器と肛門の奥に感染症がみられたため、医師から中央レベルの病院で治療を受けるよう勧められたという。

 Tちゃんは、ホテルでAと他の男女2人の計3人から性的虐待を受けたと主張。Aは警察に出頭して1度は事情聴取に応じたものの、犯行を認めず、その後は地元から姿を消して捜査を難航させている。警察はホテルの監視カメラの映像を証拠として収集するなどし、引き続き捜査を進めている。

 Tちゃんは、ホーチミン市チョーライ病院で治療を受けているが、事件発生から1か月半が経った今も完治には至っていない。

[Tuoitre 20:37 31/07/2019 / Thanhnien 09:12 01/08/2019, A].  © Viet-jo.com 2002-2019 All Rights Reserved. 
※VIETJOベトナムニュースは上記の各ソースを参考に記事を編集・制作しています。免責事項
最新ニュース [三面]
妹一家3人殺傷の男を逮捕、借金返済拒否でトラブル (2:36)
 東北部地方タイグエン省チュアハン街区(phuong Chua Hang)で14日、妹一家を刃物で殺傷した63歳の男が逮捕された。  逮捕されたのはブイ・スアン・ホン容疑者。ホン容疑者は、実妹のB・T・Hさん(60歳)の義理...>> 続き
韓国ティーウェイ航空、機長がパスポート紛失し11時間遅延 (17日)
 13日、韓国の格安航空会社(LCC)ティーウェイ航空(T’Way Airlines)のホーチミン発韓国・ソウル(仁川=インチョン)行きの便が11時間もの遅延に見舞われた。遅延の原因は、同便の機長がパスポートを紛失した...>> 続き
運び屋女性の落とし物、袋の中から新生児の複数遺体を発見 (16日)
 南部メコンデルタ地方キエンザン省ラックザー市ビンタインバン街区(TP.Rach Gia, phuong Vinh Thanh Van)の交差点で9月13日午前11時ごろ、バイクに乗った女性が道路に袋を落としていった。直後に他のバイクの運...>> 続き
ハノイ:宅配小包の爆発で5人負傷―怨恨が原因 (11日)
 ハノイ市ホアンマイ区ホアンリエット街区(phuong Hoang Liet)にあるマンション「リンダム(Linh Dam)」のHH3棟前で7日午前9時ごろに宅配小包が爆発する事件が発生した。当初、何らかのテロかと疑われて現場は一...>> 続き
ハノイ:弟一家4人惨殺の男を逮捕、土地相続争いが原因か (4日)
 ハノイ市ダンフオン郡ホンハー村(xa Hong Ha)で1日午前7時半ごろ、実の兄が弟一家を刃物で惨殺するという事件が発生した。残忍な犯行を行ったグエン・バン・ドン容疑者(男・53歳)は事件発生から15分後に警察に...>> 続き
これより過去の記事は、三面記事一覧でご覧ください。
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2019 All Rights Reserved
運営:Viet Economic Research and Advisory Corporation (略称:VERAC)