ベトナム総合情報サイトVIETJO [ベトジョー] ベトナムの最新時事ニュースを毎日無料配信!
 ようこそ ゲスト様 

6歳女児の性的暴行事件、父親の友人3人が集団で実行か

2019/08/05 14:10 JST配信
Clip to Evernote
イメージ写真
イメージ写真 写真の拡大

 北中部地方ゲアン省ビン市に住む6歳の女児が、父親の友人らから性的暴行を受けるという事件が発生した。同市警察が7月31日、事実を確認した。

 被害に遭ったのは、同市レマオ街区に住むTちゃん。Tちゃんの父親であるTrさんは6月19日、自身に用事があったため、友人のA(女・21歳、メコンデルタ地方ハウザン省出身)に娘を預けることにした。AはTrさんの自宅にTちゃんを迎えに行き、外でアイスクリームを食べさせた後、市内のホテルに連れて行った。

 Trさんが同日午後11時に娘を迎えにホテルを訪れると、Tちゃんは泣いていたが、Aは「父親に会いたかったからだ」と説明した。Tちゃんは数日後、腹部と性器、肛門の痛みを訴えた。そこで娘が性的被害に遭ったのではないかと疑ったTrさんは、Tちゃんの身体を確認したところ、性器と肛門から液体が流出していた。

 Trさんは警察に届け出て科捜研に鑑定を依頼すると共に、地元病院で娘に治療を受けさせた。病院での検査の結果、性器と肛門の奥に感染症がみられたため、医師から中央レベルの病院で治療を受けるよう勧められたという。

 Tちゃんは、ホテルでAと他の男女2人の計3人から性的虐待を受けたと主張。Aは警察に出頭して1度は事情聴取に応じたものの、犯行を認めず、その後は地元から姿を消して捜査を難航させている。警察はホテルの監視カメラの映像を証拠として収集するなどし、引き続き捜査を進めている。

 Tちゃんは、ホーチミン市チョーライ病院で治療を受けているが、事件発生から1か月半が経った今も完治には至っていない。

[Tuoitre 20:37 31/07/2019 / Thanhnien 09:12 01/08/2019, A].  © Viet-jo.com 2002-2019 All Rights Reserved. 
※VIETJOベトナムニュースは上記の各ソースを参考に記事を編集・制作しています。免責事項
最新ニュース [三面]
間抜けな植木泥棒が御用、標的をFacebookで宣伝 (16日)
 ハノイ市ロンビエン区(quan Long Bien)警察は14日、庭木として人気があるイヌマキ(犬槇)4本を盗んだとして、窃盗容疑で3人の男を逮捕したことを明らかにした。3人は標的となるイヌマキの売却先を予め確保するた...>> 続き
婚約者殺害、元体育教師の男に死刑判決―婚約解消で無理心中 (15日)
 ホーチミン市ビンタイン区を流れるニエウロック・ティゲー運河沿いのチュオンサ通り(duong Truong Sa)で2018年4月23日、バイクを運転していた若い女性が別のバイクの男に道をふさがれ、刃物で殺害されるという...>> 続き
「北部出身」差別発言で知人殺害、被告3人に禁固18~20年 (13日)
 ホーチミン市で2018年6月、出身地に関する差別発言が原因で男性1人が殺害される事件が起きた。ホーチミン市人民裁判所は7日、殺人罪に問われていた被告3人に有罪判決を下した。  主犯格のズオン・ディン・...>> 続き
ハノイ:女子大生を強姦・殺害の男に死刑判決、ポルノに熱中 (12日)
 ハノイ市ドンダー区オーチョズア街区(phuong O Cho Dua)の路地にある貸し部屋の一室で2018年6月、ハノイ市の劇場映画大学に在籍していたD・T・C・Tさん(女性・当時23歳、東北部地方クアンニン省出身)が強姦・殺...>> 続き
飼い牛の所有権めぐり老公2人が法廷に、DNA鑑定で判決 (5日)
 西北部地方ハティン省フオンケー郡でこのほど、飼い牛1頭の所有権をめぐる裁判が開かれ、牛のDNA鑑定をもとに判決が下された。  同郡フオンミー村に住む隣人同士のCさんとQさんの男性2人は、いずれも自分が...>> 続き
これより過去の記事は、三面記事一覧でご覧ください。
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2019 All Rights Reserved
運営:Viet Economic Research and Advisory Corporation (略称:VERAC)