ベトナム総合情報サイトVIETJO [ベトジョー] ベトナムの最新時事ニュースを毎日無料配信!
 ようこそ ゲスト様 

交通違反者に肉体関係強要の警官が停職処分―怒れる妻が告発

2020/04/29 04:02 JST配信
Clip to Evernote
(C) tuoitre
(C) tuoitre 写真の拡大

 南中部沿岸地方カインホア省ニャチャン市の交通警察官が交通違反を犯した女性に肉体関係を強要した疑惑が持ち上がっている。同市警察は27日、問題の男性警官に対して停職処分を下した。

 停職処分を受けたのはN・C・A上尉。同市警察は現在、事実関係の調査を行っており、確認が終わり次第公表するとしている。

 ことの発端は18日、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)上に投稿された告発だ。それによると、交通違反でバイクの書類を押収されたK・NさんをA上尉がホテルに誘って「書類を早く返して欲しいなら言うとおりにした方がいい」と肉体関係を要求したという。

 地元メディアは、この告発をA上尉の妻H・Aさんによるものと報じている。H・Aさんは、夫とK・Nさんがホテルで性交渉に及んでいる現場に自ら踏み込んで証拠を押さえたと語っており、この件については、ロックト街区警察が書面にて記録している。

 H・Aさんは、夫が年初から複数の女性に対して肉体関係を迫る内容のメッセージを繰り返し送信していたことを発見。以降、夫の言動を事細かくチェックし、ついに尻尾をつかんで、SNSでさらし者にしたとのことだ。

[Tuoitre 17:26 27/04/2020 U].  © Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved. 
※VIETJOベトナムニュースは上記の各ソースを参考に記事を編集・制作しています。免責事項
最新ニュース [三面]
40年も爪を伸ばした男性、指紋採取できず 最も長い爪は86cm (13日)
 ICチップ付き身分証明書(IDカード)の発行のため、指紋採取に訪れた男性が、長すぎる爪のせいで指紋採取できないというトラブルが発生した。この様子はFacebookページに投稿され、大きな反響を呼んでいる。公安...>> 続き
ハイフォン:性転換した逃亡犯、指名手配から14年後に逮捕 (9日)
 北部紅河デルタ地方ハイフォン市警察は6日、警察から逃れるために性転換手術を受けた指名手配犯を逮捕したと明らかにした。同容疑者は、一旦自首したものの、すぐ逃げて計14年も逃亡生活を続けていた。  逮...>> 続き
客が購入額1000倍の190万円振り込み 正直者の宅配員が返金 (9日)
 ホーチミン市で5日、買物客が購入代金40万VND(約1900円)を決済する際に誤って宅配員に4億VND(約190万円)を振り込むというトラブルが発生した。宅配員は、大金に目がくらむことなく同日中に客にお金を払い戻した...>> 続き
カナダ人男性がベトナム人妻の実家敷地で大麻栽培 (9日)
 南中部沿岸地方ビントゥアン省ファンティエット市警察は4日、ベトナム人妻の実家の敷地内で大麻を栽培していたとして、カナダ人男性G・J・E氏(51歳)に行政処分を下す方針を明らかにした。  E氏は、同市ティ...>> 続き
カントー:タイの呪物「クマントーン」に酷似の人形71体を押収 (8日)
 南部メコンデルタ地方カントー市カイラン区(quan Cai Rang)警察は5日、フンフー街区(phuong Hung Phu)にあるマンションの一室の立ち入り検査を実施し、人形に精霊が宿るというタイの呪物「クマントーン(Kumanth...>> 続き
これより過去の記事は、三面記事一覧でご覧ください。
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2021 All Rights Reserved
運営:VERAC Company Limited