ベトナム総合情報サイトVIETJO [ベトジョー] ベトナムの最新時事ニュースを毎日無料配信!
 ようこそ ゲスト様 

SM愛好家の男性が過酷プレイで死亡 同性愛者の男を過失致死容疑で逮捕

2020/12/31 16:22 JST配信
Clip to Evernote
(C) tuoitre
(C) tuoitre 写真の拡大

 ホーチミン市ビンタイン区22街区グエンフーカイン(Nguyen Huu Canh)通り180番地にある路地の民家で12月24日、男性が黒いセロテープで頭部を包まれて土下座した状態で死亡しているのが発見され、男性の恋人である同性愛者の男が過失致死容疑で起訴された。

 この事件で逮捕されたグエン・クアン・ブー容疑者(32歳、南部メコンデルタ地方ベンチェ省出身)と、死亡したTさん(26歳、同ティエンザン省出身)は恋人関係にあり、たびたびBDSMプレイ(お互い同意の上で行う支配する側とされる側に別れた性的嗜好の行為)に興じていた。

 Tさんは事件当日の23日夜、一緒にSMプレイをするため、同容疑者を自室に誘い、午後11時ごろ、同容疑者が事件現場となったTさんの部屋を訪れた。供述によると、同容疑者はTさんの要望に従い、縄でTさんの手足を縛り、濡れたタオルを口の中に詰め、黒いセロテープで頭部を包んだ。これらのSM器具はTさん自身が準備したものだという。

 ことが終わった後、同容疑者は24日未明に帰宅。その後、Tさんは同日午後9時ごろに自室で死亡しているのが発見された。この情報を知った同容疑者が11時半ごろ、様子を見るため現場に戻ったところを警察が発見し逮捕した。警察は防犯カメラの映像から、部屋に出入りする怪しい男の存在を把握していた。

 現場検証と検死の結果によると、同容疑者が過酷なSMプレイの末にTさんを死に至らせたことが確認されている。

[Tuoi Tre 17:38 30/12/2020 / VnExpress 00:00 31/12/2020 U].  © Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved. 
※VIETJOベトナムニュースは上記の各ソースを参考に記事を編集・制作しています。免責事項
最新ニュース [三面]
もっと休みたい?「休校延長」の偽公文書がSNSで拡散 (22日)
 東南部地方ビンフオック省教育訓練局の公文書を偽造したとみられる書類の画像が18日夜からソーシャルネットワーキングサービス(SNS)で急速に拡散され、児童や保護者の間で混乱を招いている。書類には、「新型コ...>> 続き
隔離中の女性が外食で鍋、ライブストリームで発覚し罰金2.3万円 (18日)
 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の隔離期間が終了していないにもかかわらず、友人と外出して鍋を食べに行った女性に500万VND(約2万2800円)の罰金処分が下された。  東北部地方バクザン省ルックガン...>> 続き
ホーチミン:韓国のさわやか筋肉王子が路上でスイカ売り (11日)
 ホーチミン市1区にある青年文化会館の路上では最近、さわやかな笑顔と黒光りする筋肉ボディのイケメンがスイカを売る姿が目撃され、SNS上などで話題になっている。気になるのは、時代劇に出てくるような腰巻だ...>> 続き
ホーチミン:男性の直腸から大人のおもちゃを摘出 (8日)
 国防省傘下の第175軍隊中央病院(第175病院、ホーチミン市ゴーバップ区)はこのほど、男性患者の直腸から男性器の形をした性具を手術で摘出したと発表した。  L・N・H・Tさん(男性:31歳、ホーチミン市在住)...>> 続き
通行人が落とした大量の紙幣、6人群がりネコババ 15秒で消え去る (2日)
 ホーチミン市7区タンフォン街区を通過するD4通りで1月28日昼ごろ、通行人が不注意で落とした多額の現金に周辺の人々が群がり、ネコババするという事件が発生した。  現金を落としたのはL・T・Nさん(女性・2...>> 続き
これより過去の記事は、三面記事一覧でご覧ください。
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2021 All Rights Reserved
運営:VERAC Company Limited