ベトナム総合情報サイトVIETJO [ベトジョー] ベトナムの最新時事ニュースを毎日無料配信!
 ようこそ ゲスト様 

カフェで女子トイレ盗撮、自分が映り込んだ間抜け男

2019/06/12 02:41 JST配信
Clip to Evernote
(C) tuoitre
(C) tuoitre 写真の拡大

 ホーチミン市10区2街区警察は6月上旬、カフェの女子トイレに録画機能付き小型カメラを設置したとして、同市3区在住のトゥー・フイ・T(男・32歳、メコンデルタ地方アンザン省出身)を拘束した。

 Tは3日夜、2街区内にあるカフェ「DJ XT」の女子トイレのドアや天井のライトに盗撮目的で複数の小型カメラを設置。Tが挙動不審だったことから、怪しいと感じた従業員らが女子トイレを調べたところ、個室に置かれた小型カメラを発見し、オーナーに通報してTを取り押さえた。

 Tの携帯電話を確認した結果、Tは女子トイレに仕掛けた小型カメラで女性スタッフや女性客がトイレを利用する姿を盗撮し、アプリでカメラから携帯電話にデータを送信していたことが分かった。

 録画されたデータの中には、カメラの角度を調節していたT本人が映り込んでいたため、Tは観念して容疑を認めた。その後、Tは証拠品と共に2街区警察に身柄を移され、警察は事情聴取のためTを一時拘束した。しかし、録画されたデータの多くが鮮明ではなく、スタッフや客の姿が確認できるものは既に店主らが削除済みだった。店主からもそれ以上の追求がなかったため、警察はTを家族のもとで再教育させる方向で処分する考えだ。

[Thanhnien 09:12 07/06/2019 U].  © Viet-jo.com 2002-2019 All Rights Reserved. 
※VIETJOベトナムニュースは上記の各ソースを参考に記事を編集・制作しています。免責事項
最新ニュース [三面]
医者も驚愕、患者の膀胱から総量500gの結石7個を摘出 (2:15)
 東南部地方ビンフオック省総合病院で11日、省内に住む45歳の男性患者の膀胱から巨大な結石を7個を摘出した。その総量はおよそ500gにも上った。  男性は地元の病院で治療を受けていたが同総合病院へ搬送され...>> 続き
中国に嫁いだ女性、行方不明後に国境で錯乱状態のところを保護 (16日)
 数か月前から中国で行方不明になっていたメコンデルタ地方カマウ省出身のブイ・ティ・モーさん(女性・26歳)が、数か月前ぶりに中国とベトナムの国境付近で保護され、このほどベトナムの家族と再会を果たした。 ...>> 続き
無理心中はかり男が愛人宅に放火、5人死傷 (11日)
 西北部地方ソンラ省モックチャウ郡ムオンサン村にある民家で8日午前7時ごろ、放火事件が発生し、1人が死亡、4人が重度の火傷を負った。  民家に放火したのは、グエン・バン・ビン容疑者(男・35歳、モックチ...>> 続き
ホーチミン:風俗マッサージ店を摘発、3時間1300万VNDのサービスも (11日)
 ホーチミン市タンビン区警察は9日午後、同区14街区警察と協力して、同区ドンデン(Dong Den)通りにあるマッサージ店「ディエウトゥエン(Dieu Thuyen)」を立ち入り検査し、VIPルーム3部屋で多数の女性店員が男性...>> 続き
ボクシング経験者の韓国人夫がベトナム人妻を暴行―「韓国語が下手だから」 (10日)
 韓国・全羅南道(チョルラナムド)でこのほど、ベトナム人の妻が韓国人の夫から自宅で殴る蹴るの暴行を受けて重傷を負うという事件が発生した。夫が妻に暴行を加える様子を撮影した2分33秒の動画がインターネット...>> 続き
これより過去の記事は、三面記事一覧でご覧ください。
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2019 All Rights Reserved
運営:Viet Economic Research and Advisory Corporation (略称:VERAC)