ベトナム総合情報サイトVIETJO [ベトジョー] ベトナムの最新時事ニュースを毎日無料配信!
 ようこそ ゲスト様 

ホーチミン:イオンモール前で大乱闘 警備員とマルチ商法グループが殴り合い

2020/12/09 03:05 JST配信
Clip to Evernote
(C) tuoitre
(C) tuoitre 写真の拡大

 ホーチミン市タンフー区ソンキー街区にある「イオンモール・タンフーセラドン(Aeonmall Tan Phu Celadon)」の入り口付近で6日夜、大人数による大乱闘が発生して辺りは一時騒然となった。

 騒動の発端は、連鎖販売取引(マルチ商法)のグループが同施設を訪れて無断で商売を行おうとしたことだ。グループは警備員に注意され、施設の外に追い出されたが、これに腹を立てたグループのメンバーが逆上し激しい口論となって警備員らに殴り掛かり、警備員も応戦したため、大乱闘に発展した。

 その間、多くの野次馬が現場に群がったため、施設前は大変な混雑となった。大乱闘の様子を撮影した多くの動画がインターネットに投稿されて、大きな話題になっている。

 ある目撃者によると、「通報を受けた警察が現場に駆け付けたとき、銃声らしき音が聞こえた。警察が威嚇で発砲したのかもしれない」と述べた。警察は現在、乱闘発生までの経緯などを含めて捜査を進めている。

[Tuoitre 12:47 07/12/2020 U].  © Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved. 
※VIETJOベトナムニュースは上記の各ソースを参考に記事を編集・制作しています。免責事項
最新ニュース [三面]
ハノイ:タイ湖周辺で外国人女性を狙った痴漢事件が多発 (26日)
 ハノイ市タイホー区にあるタイ湖(Ho Tay)周辺でこのところ、散歩中の外国人女性がマスクを着けた男らのグループから痴漢行為を受けるという事件が多発しており、ベトナム人の若い女性も被害を受けている。 ...>> 続き
もっと休みたい?「休校延長」の偽公文書がSNSで拡散 (22日)
 東南部地方ビンフオック省教育訓練局の公文書を偽造したとみられる書類の画像が18日夜からソーシャルネットワーキングサービス(SNS)で急速に拡散され、児童や保護者の間で混乱を招いている。書類には、「新型コ...>> 続き
隔離中の女性が外食で鍋、ライブストリームで発覚し罰金2.3万円 (18日)
 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の隔離期間が終了していないにもかかわらず、友人と外出して鍋を食べに行った女性に500万VND(約2万2800円)の罰金処分が下された。  東北部地方バクザン省ルックガン...>> 続き
ホーチミン:韓国のさわやか筋肉王子が路上でスイカ売り (11日)
 ホーチミン市1区にある青年文化会館の路上では最近、さわやかな笑顔と黒光りする筋肉ボディのイケメンがスイカを売る姿が目撃され、SNS上などで話題になっている。気になるのは、時代劇に出てくるような腰巻だ...>> 続き
ホーチミン:男性の直腸から大人のおもちゃを摘出 (8日)
 国防省傘下の第175軍隊中央病院(第175病院、ホーチミン市ゴーバップ区)はこのほど、男性患者の直腸から男性器の形をした性具を手術で摘出したと発表した。  L・N・H・Tさん(男性:31歳、ホーチミン市在住)...>> 続き
これより過去の記事は、三面記事一覧でご覧ください。
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2021 All Rights Reserved
運営:VERAC Company Limited