ベトナムニュース総合情報サイトVIETJO [ベトジョー]
 ようこそ ゲスト様 

妻の浮気に激怒、自ら性器を切断

2006/10/24 07:17 JST配信

 メコンデルタ地方ティエンザン省に住むバイ・ベンさん(仮名)は、妻の浮気について口論した末、何と自ら自分の性器を切断してしまった。

 地元当局の話によると、ベンさんはとても妻を愛しており、妻の願いで土地の一部を売り、費用5000万ドン(約37万円)ほどで家を新築した。ところが工事が終ってみると、何と自分の妻が工事を請負った親方と浮気をしていることが発覚。さらに妻はベンさんとの離婚を申し出、口論の末、説得に失敗した彼は何を思ったのか自分の「大事なモノ」を切除してしまったのである。その後発見した近所の人がベンさんを病院に担ぎこんだ。

 浮気がばれ、妻に「モノ」を切りとられる、いわゆる阿部定事件はベトナムでは日常茶飯事だが、自分で自分の「モノ」を切り取るという事件はこれまでにも例がないという。

Clip to Evernote
[2006年10月16日、Tien Phong紙、電子版].  © Viet-jo.com 2002-2022 All Rights Reserved. 
※VIETJOベトナムニュースは上記の各ソースを参考に記事を編集・制作しています。免責事項
最新ニュース [三面]
娘を裸にして天井から吊り下げ鞭打ち、警察が逃亡中の父親の行方を追う (8日)
 裸の少女が天井から吊るされて、実の父親に鞭で打たれている動画がソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で拡散され、虐待の事実を確認した警察が逃げた父親の行方を追っている。  この約4分の動画...>> 続き
ビーチで女性社員がトップレス姿に、企業の破廉恥チームビルディングに批判殺到 (1日)
 北中部地方ゲアン省クアロー町(thi xa Cua Lo)の公共ビーチで27日午後、複数の女性がブラジャーを脱いで上半身裸の状態でミニゲームに参加した。その様子を撮影した動画がインターネットに投稿され、大きな波紋...>> 続き
ハイフォン:住宅街で女性の首なし死体発見、犯人の内縁の夫は自殺か (7/26)
 北部紅河デルタ地方ハイフォン市キエンアン区バックソン街区(phuong Bac Son)で22日午後、首がない女性の遺体を地元住民が発見した。通報を受けて駆け付けた警察が規制線を張って、周辺は一時騒然となった。 ...>> 続き
ビンディン省:9歳の息子を自動車の屋根に載せて走行、母親に罰金と免停処分 (7/25)
 南中部沿岸地方ビンディン省交通警察局は21日、自身が運転する乗用車の屋根に9歳の息子を載せて同省クイニョン市の国道1D号線を走行した母親(36歳)に対し、400万VND(約2万3700円)の罰金と2か月の免停処分を下し...>> 続き
大学入試問題の予想的中で世間を騒がせた「怪盗キッド」に行政処分 (7/18)
 名探偵コナンに登場する主人公のライバルキャラクター「怪盗キッド(Kaito Kid)」のフェイスブック(Facebook)ファンページが、7月上旬に行われた高校卒業 兼 大学入試試験(国家統一試験)の国語試験の内容を予想...>> 続き
これより過去の記事は、三面記事一覧でご覧ください。
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2022 All Rights Reserved