ベトナム総合情報サイトVIETJO [ベトジョー] ベトナムの最新時事ニュースを毎日無料配信!
 ようこそ ゲスト様 
から まで 記事/ページ

給水タンクのコンクリ詰め遺体、被害者は男性2人

2019/05/17 16:22 JST配信
Clip to Evernote
(C) zing
(C) zing

 東南部地方ビンズオン省バウバン郡フンホア村にある住宅で15日に樹脂性給水タンク2本からコンクリート詰めされた人間の遺体が見つかった事件で、同省警察は16日、遺体は男性2人のものだったことを明らかにした。

 遺体はいずれも腐敗が進んでおらず、死亡したのは最近だったと推測されている。

 2つの給水タンクのうち、寝室に置かれていた方にコンクリート詰めされた遺体は約30~35歳、身長1.7mで、3本の歯が抜けていた。全裸で毛布に包まれた状態でコンクリート詰めされていた。

 一方、警察が現場周辺を調べた際に近くの芝生に捨てられていた円柱形のコンクリートの塊から発見された別の遺体は約35歳、身長約1.61mで、黒いフード付きの上着とダークブルーのジャージを身につけており、茶(腐敗を防止するためとみられる)と共に給水タンクに入れられていた。給水タンクの表面はセメントで塗られていた。

 第一発見者は、N・T・Hさん(同郡在住)から最近この住宅を購入したN・M・Vさん(タンウエン郡在住)。Vさんは15日に住宅の引渡しを受け、家を片付けにきた際、中にコンクリートが詰まった給水タンクが寝室に置かれているのを発見した。

 Hさんは最近までタインという女性にこの住宅を賃貸していたという。同事件について、ビンズオン省警察は国民に対して情報提供を呼びかけている。

[Zing 17:16 16/05/2019, 15:42 16/05/2019 / Thanh Nien 05:52 17/05/2019, A].  © Viet-jo.com 2002-2020 All Rights Reserved. 
※VIETJOベトナムニュースは上記の各ソースを参考に記事を編集・制作しています。免責事項
最新ニュース [三面]
毒入りミルクで脳障害の孫を殺害未遂、人望厚い産婦人科医を逮捕 (7日)
 北部紅河デルタ地方タイビン省警察は4日、毒入りのミルクを飲ませて孫息子を毒殺しようとした女を殺人未遂容疑で逮捕した。  逮捕されたのは、チュー・ティ・ミー・レ容疑者(女・51歳、同省タイビン市在住)...>> 続き
横浜の回転寿司でレーン上の寿司を舐めた越人女性に大バッシング (5日)
 日本に住むベトナム人実習生の若い女性が横浜市にある回転寿司店でレーンに載せられていた寿司を舐めている様子を撮影した動画が7月31日にソーシャルネットワーキングサービス(SNS)に投稿され、ベトナム国内で...>> 続き
ホーチミン:マンション住民が管理人を暴行 マスク非着用を注意され逆ギレ (3日)
 ホーチミン市フーニュアン区9街区ホンハー(Hong Ha)通り128番地にあるマンション「オーチャードガーデン(Orchard Garden)」のエレベーター内で28日夜、マスクをしていない男性を注意した女性が暴行されるという...>> 続き
在米越僑女性殺害、米国人夫を逮捕 冷凍庫で遺体保管 (7/28)
 米国テキサス州ヒューストンに住む在外ベトナム人(越僑)の女性が米国人の夫に殺害され、遺体を冷凍庫で保管されていたことが明らかになり、ベトナム国内でも話題となっている。  殺害されたのは、チー・テ...>> 続き
毒入りタピオカ殺人事件、被告の女に死刑判決 (7/20)
 北部紅河デルタ地方タイビン省タイビン市で2019年12月に起きた毒入りタピオカ殺人事件で、同省人民裁判所は17日、被告の女に死刑の判決を下した。  死刑を言い渡されたのは、ライ・ティ・キエウ・チャン被...>> 続き
これより過去の記事は、三面記事一覧でご覧ください。
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2020 All Rights Reserved
運営:Verac Company Limited