ベトナム総合情報サイトVIETJO [ベトジョー] ベトナムの最新時事ニュースを毎日無料配信!
 ようこそ ゲスト様 

オフィスで勤務中の彼氏を刺殺した女が自首、一部始終が監視カメラに ホーチミン

2020/12/04 04:52 JST配信
Clip to Evernote
(C) vnexpress
(C) vnexpress 写真の拡大

 ホーチミン市ビンタン区12街区コンホア(Cong Hoa)通りの路地にあるオフィスで11月30日午後、勤務中の彼氏(26歳)のもとを訪ねてきた女(31歳)が突然刃物で彼氏を刺し、現場は一時騒然となった。刺された男性は直後に死亡した。

 犯行の一部始終がオフィスの監視カメラに記録されており、この映像はソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)でも拡散された。

 事件直前、男性はパソコンの前に座っており、女はその横に立って話をしていたが、突然刃物を取り出して男性の胸を刺した。刺された男性は席を立って逃げようとしたが、直後に倒れて死亡した。

 現場には他のスタッフなど数人がおり、男性のもとに駆け付ける様子が監視カメラに映っていた。

 事件後、女は男性の同僚らに警察へ届け出るよう告げるとともに、自分は自宅に帰ってシャワーを浴びてから自首すると話した。

 その後、女は12街区警察に自首。女はビンタン区にあるカラオケ店「カラオケ・ハリウッド(Karaoke Hollywood)」の従業員で、死亡した男性と同棲していたが、最近は喧嘩が増えていたという。女は男性から別れを告げられたものの受け入れられず、直接会って話をしようとオフィスを訪れたが男性に冷たくされたため刺したと供述している。

[To Quoc 18:13 01/12/2020 / VnExpress 18:31 01/12/2020, A].  © Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved. 
※VIETJOベトナムニュースは上記の各ソースを参考に記事を編集・制作しています。免責事項
最新ニュース [三面]
マンションから落下の女児を救った英雄の名を語る詐欺がSNSで横行 (5日)
 2月末、ハノイ市にあるマンションの13階のベランダから3歳の女児が転落した事故で、危険を顧みず階下で女児を受け止めて幼い命を救った荷物配達員のグエン・ゴック・マインさん(男性・31歳)は一躍時の人となっ...>> 続き
「一妻多夫制が承認」SNSでデマ拡散の女性に罰金2.3万円 (5日)
 北中部地方トゥアティエン・フエ省情報通信局は3日朝、SNS上でデマを流したとして、ファン・グエン・タイン・グエンさん(22歳・女性)に500万VND(約2万3000円)の罰金を科した。デマの内容は「未婚男性が余ってい...>> 続き
ホーチミン:校舎3階から飛び降り自殺図った少女を守衛が救出 (5日)
 ホーチミン市1区カウオンライン街区(Phuong Cau Ong Lanh)にあるミンドゥック中学校で2日18時30分ごろ、校舎3階の手すりを乗り越えて飛び降り自殺を図った6年生(ベトナムでは中学1年生)の少女を守衛が救出する...>> 続き
ハノイ:タイ湖周辺で外国人女性を狙った痴漢事件が多発 (2/26)
 ハノイ市タイホー区にあるタイ湖(Ho Tay)周辺でこのところ、散歩中の外国人女性がマスクを着けた男らのグループから痴漢行為を受けるという事件が多発しており、ベトナム人の若い女性も被害を受けている。 ...>> 続き
もっと休みたい?「休校延長」の偽公文書がSNSで拡散 (2/22)
 東南部地方ビンフオック省教育訓練局の公文書を偽造したとみられる書類の画像が18日夜からソーシャルネットワーキングサービス(SNS)で急速に拡散され、児童や保護者の間で混乱を招いている。書類には、「新型コ...>> 続き
これより過去の記事は、三面記事一覧でご覧ください。
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2021 All Rights Reserved
運営:VERAC Company Limited