ベトナムニュース総合情報サイトVIETJO [ベトジョー]
 ようこそ ゲスト様 

三面記事一覧

ホーチミン:高級住宅区のマンションで無理心中事件、2人が死亡 (5/14)
ホーチミン市直轄トゥードゥック市アンロイドン街区(Phuong An Loi Dong)にある高級住宅区「サラ(Sala)」内のマンション「サリナ1(Sarina 1)」で13日午前5時ごろ、住人の男性(40代)が上層から落下して死亡しているのが見つかった。
カインホア省:一家無理心中事件、妻子4人殺害の男に死刑判決 (5/13)
南中部沿岸地方カインホア省ニャチャン市人民裁判所は9日、無理心中で妻子4人を殺害したとして殺人罪で起訴されていたホー・スアン・ハイ被告(男・53歳)への一審裁判で死刑判決を言い渡した。 被告は2023年8月、養豚場経営
ハティン省:75歳女性を強姦した41歳の前科持ち男を逮捕 (5/6)
北中部地方ハティン省ドゥクトー郡(huyen Duc Tho)警察は3日、75歳の女性を強姦した容疑で41歳の男を逮捕し捜査を進めていると明らかにした。犯行の様子は監視カメラに記録されていた。 逮捕されたのは、同郡在住のグエン
ドンナイ省:バラバラ殺人事件で医師を殺人・遺体遺棄容疑で逮捕 (5/3)
東南部地方ドンナイ省警察は4月27日夜、殺人と遺体遺棄の容疑で逮捕した医師が犯行を自白したと明らかにした。警察は引き続き、被害者遺体の残り部分の捜索を続けている。 この事件では、同省在住の医師であるザイン・ソン
ハノイ:マンションで発見の女性のミイラ化遺体、現場にはSIMカードが抜かれた携帯も (5/3)
4月26日午後にハノイ市ナムトゥーリエム区タイモー街区(phuong Tay Mo)にあるマンションの一室のソファの上で女性のミイラ化した遺体が見つかった件で、地元警察は現場から女性のものと思われる携帯電話を発見したと明らかにした。
ハノイ:12歳少女が帝王切開で出産、近所の男性から性的虐待 (4/19)
ハノイ市タインチ郡在住の12歳の少女Yさん(仮名)は妊娠38週目を迎え、4月17日に帝王切開で赤ちゃんを出産した。家族はYさんが近所に住む男性から複数回にわたり性的虐待を受けて妊娠したとしている。 Yさんの家族が今年1月
マンションで犬19匹飼育、騒音トラブルで韓国人夫とベトナム人妻が立ち退き処分に (4/5)
ホーチミン市7区にあるマンション「River Panorama」の管理委員会は4日朝、マンションの一室で19匹の犬を飼っていた住人が「立ち退き処分」となったことについてコメントを発表した。他の住民からは、「朝から晩まで犬が吠えていて、うる
韓国人が元締めの売春ルート摘発、ターゲットは日本人含む外国人客 (4/2)
ホーチミン市1区警察は3月30日、同区ベンゲー街区タイバンルン(Thai Van Lung)通りにあるレストラン「ビタミン(Vitamin)」で、韓国人らが元締めとなる売春ルートを摘発したと発表した。 同事件では、韓国人3人(いずれも男
クアンニン省:男性の腹部から長さ30cmのウナギを摘出 (3/22)
東北部地方クアンニン省のハイハー医療センターは21日、男性患者の腹部から長さ30cmのウナギを摘出したと明らかにした。 この男性患者N・V・Tさんは、同ランソン省在住の労働者で年齢は34歳。数日前、激しい腹痛を訴えて入
カマウ省:15歳少女が親族の男らの性奴隷に、7人の男を逮捕 (3/19)
南部メコンデルタ地方カマウ省カイヌオック郡(huyen Cai Nuoc)で少女が複数の男にレイプされた事件で、同省警察は、少女の親族を含む7人の容疑者を強姦容疑で逮捕した。 被害を受けたのはT・T・N・Yさん(15歳、同郡在住)。
ゲアン省:接触事故で激怒、税関職員の男性が乗用車の窓を叩き割る (3/18)
北中部地方ゲアン省ビン市のロータリーで13日午前7時ごろ、乗用車とバイクによる接触事故が発生した。大きな事故ではなかったが、接触した際にバイクが転倒。運転していた男性はすぐに立ち上がると、被っていたヘルメットで乗用車の窓を叩き
ハノイ:鶏卵売りの車に投げ込まれた不審な袋、中身は札束 (3/15)
13日午前、鶏の卵を届けるために市場を訪れた女性N・T・Lさん(北部紅河デルタ地方ビンフック省在住)の車に、不審な袋が投げ込まれた。袋の中身は札束で10億VND(約600万円)以上が入っていた。翌14日朝には、問題の袋や騒然となった市場の様子
ハノイ:裸エプロンのマッチョカフェ、SNSで大炎上 (3/14)
ハノイ市ドンダー区ランハ街区にあるカフェが、見事に腹筋が割れた筋骨隆々の男性スタッフらが上半身裸でエプロンをつけて接客するサービスを実施した。接客の様子がソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に投稿されると、「この手の
ホーチミン:テト帰省中の越僑女児がわいせつ被害、外国人の男を起訴 (3/12)
テト(旧正月)でベトナムに一時帰国していた英国在住の少女Sちゃん(9歳)がホーチミン市タンビン区の民家で、父親の友人である外国人の男にわいせつ行為を働かれたことが明らかとなり、同区警察が刑事事件として立件し捜査を開始した。
ドンタップ省:男性の直腸からプラ製ボトル摘出、自慰目的で挿入 (3/11)
南部メコンデルタ地方ドンタップ省サーデック総合病院は7日、男性患者の直腸からプラスチック製ボトルを手術で摘出したことを明らかにした。 同省チャウタイン郡(huyen Chau Thanh)在住のVさん(36歳)は6日午前11時ごろ、排
ハノイ:客が喫茶店の警備員を暴行、不吉な番号の駐車券を渡されたのが原因 (2/29)
ハノイ市ドンダー区カムティエン街区にある喫茶店で、駐輪場で不吉な番号の駐車券を渡されたことに腹を立てた男性客が、高齢の警備員を暴行するという事件が発生した。 喫茶店の店主が通報。警察は店主から事情を訊いた後
旅客バスが暴走、国道でパトカーに追突しながら逃走 (2/27)
東北部地方ランソン省を走る国道1号線で25日、スピード違反で停車を指示された旅客バスが暴走して、進路を阻もうとするパトカーに追突しながら逃走を図る事件が発生した。逃走劇の模様を捉えた動画がネット上に投稿されて話題となっている。
ハノイ:妻の不倫相手にガソリンを浴びせて放火、殺人容疑で夫を逮捕 (2/26)
ハノイ市ホアンマイ区ホアンリエット(Hoang Liet)街区警察は22日、妻の不倫相手にガソリンを浴びせて放火したとして45歳の男を逮捕したと明らかにした。 事件現場となったのは、同街区ザイフォン(Giai Phong)通りにある居
バイク購入費の無心を断られたドラ息子、逆上して両親宅に放火 (2/20)
西北部地方ソンラ省ソンマー郡チエンコーン村(xa Chieng Khoong, huyen Song Ma)で15日午後、若い男が両親宅のガスボンベの管を抜いて放火するという事件が発生した。動機は、バイク購入費の無心を断られたからという身勝手なものだった。
炎上女優ゴック・チンに執行猶予付き1年の禁固刑 (2/5)
モデルで女優のゴック・チン(Ngoc Trinh、35歳)が昨年10月、ホーチミン市の公道で大型バイクに乗って危険な運転をしている様子を撮影した動画を自身のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)ページに投稿し逮捕された事件で、同市人民
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次のページ
越日・日越辞書(8万語収録)
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2024 All Rights Reserved