ベトナムニュース総合情報サイトVIETJO [ベトジョー]
 ようこそ ゲスト様 

老婆の顔をした22歳女性、整形手術で若返り

2017/10/11 14:56 JST配信
(C) vnexpress, 整形手術の前(左)と後(右)
(C) vnexpress, 整形手術の前(左)と後(右) 写真の拡大

 南中部沿岸地方フーイエン省在住のグエン・ティ・ニューさんは、22歳という若さにもかかわらず最近までまるで80歳の老婆のような顔をしていた。

 ニューさんは原因不明の奇病のため、2歳のときから肌が老化し始めた。親は大金をはたいて我が子に治療を受けさせたが、いずれも効果がなく、彼女の皮膚は老化する一方だった。周りの人からは好奇の目や憐れみの目で見られることも多く、ニューさんは自己憐憫の情にかられる毎日を送っていた。

 今年6月、韓国系美容整形クリニック「カンナム(Kang Nam)」がスポンサーとなっている整形手術プログラムに参加したことが、そんな彼女の人生の転機になった。診断の結果、医師らは内科では治療できないと判断し、整形手術を提案した。

 ニューさんは、鼻を高くし、あごやまぶたも整形し、顔の皮膚を伸ばして顔に自分の脂肪を注入するという手術を受けた。手術を受けてから3か月が経過した今、ニューさんの肌が著しく改善している。

 若返りで自信を取り戻した彼女はフーイエン大学を卒業したばかりで、「ホーチミン市で就職活動をする」と今後の計画を語った。

Clip to Evernote
[Vnexpress, 3/10/2017 00:01 GMT+7, A].  © Viet-jo.com 2002-2022 All Rights Reserved. 
※VIETJOベトナムニュースは上記の各ソースを参考に記事を編集・制作しています。免責事項
最新ニュース [三面]
クアンガイ省:橋上で拳銃片手に人質を取ってライブ配信、借金取りの男を逮捕 (21日)
 南中部沿岸地方クアンガイ省クアンガイ市を流れるチャークック(Tra Khuc)川に架かる橋で18日午後8時25分頃、借金取りの男が女性を人質にして拳銃を突き付けながら借金返済を迫るという事件が発生した。その様子...>> 続き
ホーチミン:外国人男性が高級マンションで大暴れ、警備員暴行と器物損壊 (19日)
 ホーチミン市ビンタイン区22街区にある大規模な高級複合施設「ビンホームズ・セントラルパーク(Vinhomes Central Park)」内のマンション「ランドマーク2(Landmark 2)」で15日、住人の外国人男性が警備員に暴行...>> 続き
ハノイ:タクシー運転手を狙った強盗事件が相次ぎ発生 (18日)
 ハノイ市でこのほど、タクシー運転手を狙った強盗事件が相次いで発生した。  14日午後11時10分ごろ、レ・バン・チュオン容疑者(男・31歳、北中部地方タインホア省出身)はナムトゥーリエム区でHさん(男性・4...>> 続き
ハイフォン:1800万円を奪った銀行強盗が御用 高級バイク購入で足がつく (12日)
 ハイフォン市警察は9日、同市ハイアン区のベトコムバンク[VCB](Vietcombank)ディンブー支店で発生した銀行強盗事件の容疑者を潜伏先の東北部地方タイグエン省で逮捕したと発表した。  逮捕されたのは、ハイ...>> 続き
ハノイ:犬泥棒疑惑の青年を暴行死させた男2人を逮捕 (11日)
 昨年末、犬泥棒と疑われた青年が男2人から暴行を受けて死亡した事件で、ハノイ市ナムトゥーリエム区警察は7日、青年を暴行した男2人を殺人の疑いで逮捕したと発表した。  逮捕されたのは、いずれも同区ミー...>> 続き
これより過去の記事は、三面記事一覧でご覧ください。
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2022 All Rights Reserved
運営:VERAC Company Limited