ベトナム総合情報サイトVIETJO [ベトジョー] ベトナムの最新時事ニュースを毎日無料配信!
 ようこそ ゲスト様 

老婆の顔をした22歳女性、整形手術で若返り

2017/10/11 14:56 JST配信
Clip to Evernote
(C) vnexpress, 整形手術の前(左)と後(右)
(C) vnexpress, 整形手術の前(左)と後(右) 写真の拡大

 南中部沿岸地方フーイエン省在住のグエン・ティ・ニューさんは、22歳という若さにもかかわらず最近までまるで80歳の老婆のような顔をしていた。

 ニューさんは原因不明の奇病のため、2歳のときから肌が老化し始めた。親は大金をはたいて我が子に治療を受けさせたが、いずれも効果がなく、彼女の皮膚は老化する一方だった。周りの人からは好奇の目や憐れみの目で見られることも多く、ニューさんは自己憐憫の情にかられる毎日を送っていた。

 今年6月、韓国系美容整形クリニック「カンナム(Kang Nam)」がスポンサーとなっている整形手術プログラムに参加したことが、そんな彼女の人生の転機になった。診断の結果、医師らは内科では治療できないと判断し、整形手術を提案した。

 ニューさんは、鼻を高くし、あごやまぶたも整形し、顔の皮膚を伸ばして顔に自分の脂肪を注入するという手術を受けた。手術を受けてから3か月が経過した今、ニューさんの肌が著しく改善している。

 若返りで自信を取り戻した彼女はフーイエン大学を卒業したばかりで、「ホーチミン市で就職活動をする」と今後の計画を語った。

[Vnexpress, 3/10/2017 00:01 GMT+7, A].  © Viet-jo.com 2002-2020 All Rights Reserved. 
※VIETJOベトナムニュースは上記の各ソースを参考に記事を編集・制作しています。免責事項
最新ニュース [三面]
ハノイ工科大生をマジックマッシュルームの栽培・密売事件で立件 (3日)
 理系の名門校として知られるハノイ工科大学の男子学生が麻薬原料植物の一種である「マジックマッシュルーム」の栽培・密売をしていたことが発覚し、ハノイ市警察が刑事事件として立件・処分することを明らかに...>> 続き
コンクリ詰め遺体事件、主犯格に死刑求刑 日本就労経験も (6/29)
 東南部地方ビンズオン省にある民家で2019年5月に樹脂性給水タンク2本からコンクリート詰めされた人間の遺体が見つかった事件の裁判が25日に始まった。  同省人民検察院は26日、被告の女4人に対する求刑を発...>> 続き
交通違反者に肉体関係強要の警官、2階級降格の上で懲戒免職 (6/26)
 南中部沿岸地方カインホア省ニャチャン市の交通警察官が交通違反を犯した女性に肉体関係を強要した事件について、同市公安局は24日、事実確認の上で問題の男性警官に厳正な処分を下した。  処分を受けたの...>> 続き
3人世帯に41万円の電気料金請求、電力会社が測定ミスを謝罪 (6/24)
 東北部地方クアンニン省バンドン郡(huyen Van Don)の民家に同省電力会社から驚くほどの高額な電気料金の請求書が届いた。  同郡在住のD・T・Gさん(女性・74歳)宅に届いた請求書によると、5月分の電気料金が...>> 続き
偽ゴールド男に禁固12年の判決 自身のカラオケ店で客の麻薬使用容認 (6/19)
 ホーチミン市12区にあった人気のカラオケ店「XOファラオーン(XO Pharaon)」で客らが違法薬物を使用していた事件で、同市人民裁判所は17日、事件に関与した被告8人に有罪判決を下した。  同店のオーナーで主...>> 続き
これより過去の記事は、三面記事一覧でご覧ください。
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2020 All Rights Reserved
運営:Viet Economic Research and Advisory Corporation (略称:VERAC)